2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9000PV突破!

ありがとうございます^^ ついに9000PV突破いたしました! これからもよろしくお願いします

続くったら続く

今日は、部活が休みだったので 近くのカードショップに行きスリーブを購入。 フォーラム白を買いました^^ ↑こんな感じ。画像見にくくて申し訳ない(-_-;) 今まではフォーラム透明だったんだけど、気分転換・・というか飽きたので変更。 遊戯王サイズのスリー…

記録会終了〜

あー、疲れたw さっき記録会を終えて帰ってきました^^ 結果は・・まあ悪くなかったかな 昨日書いた目標をクリア出来たので、良しとします ホント疲れたー 夜中まで、少し寝ようかな

気楽忙

このカテゴリーの存在忘れてたw 危うく[雑記]にするところだったぜ^^^ 明日は、今シーズン初の記録会に行って参ります! 100m・200m・4×100mR・4×400mRの四種目に出る訳ですが・・・ 多忙過ぎwwwwww ほぼ休み無く種目に出場しなければならないw なん…

エース不在

エースと呼べるほどメインでも無いんだが・・霞の谷の戦士が足りないw 昨日も言ったかw なので、揃うまで少し構成を変えて部活仲間と対戦。 まず、その枠を「有翼賢者ファルコス」に差し替え。言うまでも無いがかなりの弱体化w 後サモプリをブレイカーに…

八分目

焼き肉美味かったよ^^^ 久々に食べたわーw デッキの話。 霞の谷の戦士が足りない…orz 後少しで完成するのにっ!

うまい話

今日は、陸上部で焼き肉パーティをしてきますっ 卒業なさった先輩方のおごりで焼き肉とかおいしすぎます\(^0^)/ もちろん自重はするけど、 遠慮すんな!とか言われたらガチで食うつもり←

アロマダムルグ

遊戯王での初記事ですね ええーと、今僕が使っているデッキは剣闘獣なのですが ずっと使っててそろそろ飽きたので、最近手に入った「ダーク・ジムルグ」 これを使ったデッキでも組もうと思います。 強さでいったら当然弱くなると思いますが、ガチデッキと普…

忘れてた

あ、下の記事に書くの忘れてた 今集中的にやっているもの。それは・・【遊戯王】です!はいw という訳でカテゴリーに遊戯王を追加。

路線変更

皆さん、お久しぶりです。 覚えていらっしゃるでしょうか、しんのじです^^えー、だいぶ更新していませんでした 申し訳ありません 当然定期テストは終わり、春休みに突入したわけですが 更新していなかった理由なんかを、今後のブログ運営に振れながらお話し…