2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出来あがり

昨日は家帰ってからぶっ続けで育成し 今日一日休みだったので、二日続けて育成。 その結果、GSパーティ完成! 努力値振りは ミュウツー(控えめ):CS252 ディアルガ(臆病) :最速、残りHCを調整 クロバット(陽気) :最速、残りHAを調整 ユキノオー(控…

ほぼ完成

ユキノオー、クロバットは完成。 ディアルガ、ミュウツーは育てるだけ。 あと一歩!!

影響

インフルエンザの影響がうちの学校に 学級閉鎖まであと2人 学年閉鎖まであと学級閉鎖1クラス 今そんな状況。 「頑張れインフルー!!!!」と叫ぶ人がクラスの9割を占めているわけだが 自分は、その分冬休み等が削られるので、それは嫌だなって思ってる …

粘って粘って

粘って粘って粘って粘って 乱数調整理解しようと頑張って 粘って粘って 臆病ミュウツーをだそうとしているところ

試作段階

一応・・というかいろいろ考えた結果こうなった ポケモン持ち物技1技2技3技4クロバットオボンちょうはつブレイブバード守る怒りの前歯ミュウツーメガネ吹雪草結び波動弾シャドーボールユキノオータスキ吹雪草結び守る氷の礫ディアルガ食べ残しでんじは竜…

祝2000PV!

はい、ありがとうございます。 2000いきました! これからも観覧よろしくお願いします^^

なんとなく

トレーナーカード作成。 たいして内容書く気ないからカテゴリー「雑記」へ ギャラドスとフリーザー。使う気ありませんw けどなんか絵的に良いかなって。あ、でもフリーザーは検討してみようかな。 前フリーザーが始まったと思わせる動画見たし 今日は結構起…

悩むね

どうやら、マニューラが流行っているらしい。 まあ必然か。速いしな。伝説ほとんど縛れるもんな。 この前書いた記事のパーティ マニューラにめっちゃ弱いじゃんww ディアルガに波動弾覚えさせても、タスキ持ちだろうから確2。 でもマニュのけたぐりで多分…

流星群

流星群が決まったああああ!!!!!! はい、今日はオリオン座流星群が最も綺麗に見える日らしいですね。 ぜひお目にかかりたいです^^ 家には望遠鏡があるので、それを今からセッティングして んで、その後に方角を調べようと思います 流星群といえば・・・…

GSルールに向けて

うちの兄が、この前GSルールで対戦していたので なんかそれにかなりの影響をうけた← これから動き出します! パーティ決めてないけど、ディアルガを使いたいなあーと。 確か前、考察の記事を書いた気がするが、あれなしw あんなんじゃダメだああああ・・…

復活

どうも、お久しぶりです。 テストから解放されましたので、更新を再開したいと思います。 またよろしくお願いします。 テストの方、なんかめっちゃ出来たw ん?英語??なにそれ、おいしいの?? ・・まあ理系ですので問題無いっす← 今日は久々にポケモンを…

やっと

落ち着く事が出来ました。 体育祭の後、地区で打ち上げにておやじ達の相手をしておりました← 1親子二人三脚 ・・・3位 2障害物競争 ・・・ぶっちぎりの1位 3ムカデ ・・・ぶっちぎりの1位 4地区対抗リレー・・・自分のところは1位 こんな感じです。…

いまから

おはようございます。 今から地区の運動会行ってきますw 出場種目 ・地区対抗リレー ・ムカデ ・親子協力輪くぐり ・障害物競争 んー、大変だw まあ、適当に頑張ってきます^^

意識改革

ここ何日、新パーティを試しているわけだけど なんというか・・トリパに拘りすぎて、 ほとんどのポケモンを最鈍仕様とかにしていて弱い気が。 これは、「トリパ=遅いポケ」という概念を取り払って、 なんかこう、素早さにバラつきが出るようにしたい。 前も…