ドラグニティドライブ

へー、ドラグニティのストラクチャーかあ
DTのカードがストラクチャーになるなんて、なんか悲しいなあw


って思っただけで全く気にも止めなかったけど、
今収録カードを見て驚いた


霞の谷のファルコンいるじゃんwwwwwwwww


イマサラタウンって感じなんだろうね、これはw
3000円キープしときます^^^
新しくドラグニティも作れるなあって思ったけど、ファランクスが居ないのねw
まあ、八汰烏の骸とかハンター・アウル、おろまい、聖バリなどなど
あって困らないカードが結構収録されてるから普通に嬉しい。
真紅眼の飛竜まじ紙wwwww


予約しといたほうが良いかな?
19日は大会もあって忙しいからしておこうか