2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

解消

バトレボの通信エラー問題解消。 原因は未だに不明なので、解消とは言えないかも知れないが、 まぁ繋がったので良しとしよう。 最近は霰トリパを使わず、また違ったトリパを良く使う。 やはりトリパ。何が何でもトリパ。好きだから← 結構使いやすく、勝率は…

不調につき

PCがかなり不調で、 さっきまで、インターンネットにつなげなかった。 後、「h」のキーが壊れかかっている。 なぜhかは謎。 バトレボでもやろーかな。 前居たポケモンで、新しいパーティ組んだから、 その立ち回りの確認でもしようか。 出来そうだったらsi…

なぜなんだ

バトレボで通信エラーばかり。 イライラするから止めた← 今日は寝ます。

あー

明日は県大会だあー! ま、俺は出ないんだけどねw そういえば今日、部活の先輩とポケモンバトルをした。 学校内でポケモンをやっている人は少なく、 「あいつ強いぜ!」なんて噂されてる人が居ても、せいぜい努力値知ってるくらい。 だからあんま期待しない…

終了。いろいろと。

SWが今日で終わりますが、 特に休みも無くあまり楽しくなかったです← あ、そういえばHGでバグが発生したようですね。 バトルレコーダーで対戦動画を再生する前後、レポートを書くが その後システムコマンドでレポートを書かないで電源を切ると、以下のバグ発…

光の速度で

PCをやった事はあるかい?? ん〜やはり速いねぇ〜 ・・・・家のPCを光にしたので、 黄猿の感じで書きましたが、途中で気持ち悪くなってやめた← そういえば、 ポケウォーカー黄色い森で頑張ってます^^ 500Wたまってるけど、なかなか波乗り&空飛ぶピカチュウ…

祝!1000PV

このブログを始めてから2週間ほどでしょうか。 ついに四桁、1000PVを突破いたしました! 僕のブログを訪れて頂いた皆様、ありがとうございます。 とりあえず次は2000を目指します^^ これからも、ご観覧よろしくお願いいたします。

伝説解禁

これに向けてのパーティを考える必要がある。 やっぱ、カイオーガ流行るよね。 スカーフ潮吹きは、 ルンパとかパルキアで受けられちゃうからあんま使われない、と勝手に思ってる。 今考えているのはディアルガを使ったトリル。 なんか好きなんだよ、トリルw…

これから

レッド撃破! いやあ、強かった。普通に手こずったよw さぁ、これからは忙しくなるぞ赤いギャラドス厳選 ルギア厳選 ミュウツー厳選 サンダー厳選・・・・・ なんかディアパルギラはLv1だから厳選出来なそう。 ミュウツー、ルギアは伝説戦で使ってみたいの…

到達

ついにここまできた。 長かった・・わけでもないが苦労した。 僕が旅団に入っていたのは、 いや・・入っていたと見せかけたのは、この瞬間のため・・ さぁ!戦ろう!!

タイトル未定

三日ぶりの更新です。 この三日はかなり忙しかった。PC開く時間無かったですよorz 現代社会のプレゼン制作 国語の論文制作 ディベートの準備 口内炎の処理(え いやぁ大変だったなあw そら日記のタイトルも適当になるわ← ポケモンのほうも当然やる時間など…

ポケウォーカーの魔力

一夜でレッドは無理だったw でもかなり進んで、カツラと戦闘中。 最近、学校では、ポケウォーカを片手に授業を聞いている輩が多い。 そんなにハマるものなのだろうか?w買ってからまだ一度も手にしていないのだがw ポケウォーカーには何か凄い魔力がある…

とりあえず

昨日夜にやって、やっとここまで来た。 ルギアだぁー!! 舞妓にやいやい言われて近くに行き、戦闘になったのは良いが、 開始5秒でコマンド「逃げる」 あとあと個体値厳選したいなあー、なんて思ったんで 逃げる事にしました(^^ゞ← 舞子「あんさんが全てを…

報告

おはようございます 二日ぶりすね^^朝っぱらから更新していますw とりあえずこの二日間の報告を。 県大会・・・いけませんでしたorz 安定じゃなかったです← 全く及ばなかったわけでは無かったので、来年また頑張ります! ポケモンの方は、昨日一時間ほどや…

ついに!ついに!ついに!

明日大会だぁー!!!!! と ポケモン発売日だあー!!!! 陸上の方は、夏休み潰して頑張ってきたので その成果を見せてやろうと思います。 100m・200m・リレーに出場。 県大会??安定、安定(笑)・・・って県大会進めたら言いたいと思いますw そしてポ…

今日も

塾だあー!!!!!1 っていうだけの更新← かーなーりしょうも無いですね^^; では、行ってまいりますorz

待ちきれない

HG・SS。あと3日になりました。 待ちきれないよー 最初の御三家どれにするかで、三犬のどれが固定シンボルか決まるらしい。 まぁー、ライコウ需要高いからワニノコかな。 誰かチコリータを選ぶ勇者はいないのかw唯一神がゲットでk(ry そういえば、XD産の…

バトレボランダム対戦

霰トリパでさっきまで潜ってた。 ホントはここに、 対戦した方と、そのパーティを載せたかったけど ほとんど@じゃないからからやめたw くさなぎさんの影響なのか 貯水・乾燥パが多くて、ビックリした。 初手ミロ&ドクロとか。全く同じドクロエンペもいた…

兄より優れた弟などいない!!

今週の土日、大会がある。 なんとポケモンの発売日・・。最悪・・・orz 二日間大会があるので、家にありながら二日も出来ないという苦しみ。 俺が何をしたというんだ!!← 「貴様には地獄すら生ぬるい」とでも言うのか。 大会前という事で、部活では調整期間…

ブログペット

可愛いので始める事に。名前はカメ子。 家で飼っているカメと同じ名前です。ブログを更新すれば成長するようなので、 カメックスくらいにはする予定。

霰トリパ・改

アドバイスを頂いたので、 それを踏まえてパーティを変更。あと表のデザインも変更。 ポケモン(NN)持ち物技1技2技3技4ヨノワール(つるぐれん)オボンの実封印トリックルーム守る地震ゴウカザル(シバァル)命の珠インファイトオーバーヒート猫だましマ…

霰トリパ

悩みに悩んだ末、 こんなパーティを考えた。 ポケモン持ち物技ヨノワールオボンの実封印トリックルーム守る地震ゴウカザル命の珠インファイトオーバーヒート猫だましマッハパンチユキノオーオッカの実吹雪ウッドハンマー守る氷の礫グレイシア達人の帯吹雪め…

レヴェルが違いすぎる

高校生クイズの事ですw いやぁ、わかった問題1問ほど← 偏差値70越えって何だよw おかしいだろうww

ハードスケジュール

PCを立ち上げる時間が無かったので、 メールでの更新に挑戦してみた。今日は一日ハードだった… やる事全て疲れたよ。 うん、全てw明日もこんなだったら倒れるw

おかしいっ・・・!

何かがっ・・! コロシアムのっ・・!! WCSの動画を何回も繰り返し見ていたら 無償にダブルがやりたくなったので、 パーティを考えてみようと思う。 その上で、、トリックルームってやはり対策すべき? 別に必要無いか? どちらにしろ あった方が雨パ対策に…

一ヶ月ぶりの再会

今日から学校がStartしました。 はい、またスタートですw 七月中は補講があって毎日学校に行ってたから、 一ヶ月ぶりですね。友だちと会うのも。全然変わって無かったですw 「久し振り!」みたいな会話も無く、 「夏休みどうだった?」とかも無く、 普通に…