2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新一時停止

これから、というかもうなんですが 期末テスト週間に入っているので更新できなくなります。 12月1日〜4日にテストがあります。 終わり次第、更新を再開いたします^^

勝てない

勝てなくなってきたww なんか使用感と反比例して勝率が下がっていく気が そういうもんなのかねー・・ もっと!もっと俺に力を!!!!!!← とりあえずもう一回広場行ってきますw

今日も

まだ学校に行けなかった・・orz 登校許可書に25日まで休み、としっかり書かれましたw ポケモン広場行ってもこの時間じゃいないしなー 新パーティでも考えていようか

謎のスター

記事のタイトルの横にある星、 なんだろーと思ってクリックしてみたら、星が現れた ・・・・・・・・これ何???www

大事を取って

今日まで休む事にしました。 なんか、学校に行くには登校許可書というものが必要らしいので今日貰ってきます。 さっきちょっと一戦やってきました。結果・・負けorz × ディアルガ・ドーブル・カイオーガ・ルンパッパ 敗因はなんだろ。初手ドーブルだから、ダ…

戦火報告2

また五戦やってきました。その結果 五戦/二勝三敗 さっきと逆の勝敗になりました^^; 対戦して頂いた中には有名人さんもいたので嬉しかったです! ではパーティを(○×の意味は下の記事参照) ○ エテボース・ハピナス・ミュウツー・ガブリアス × ユキノオー・…

戦火報告

トゲキッスの育成が終了し、パーティが完成したので 対戦を何回かしてみた。結果 五戦/三勝二敗 まあ勝ち越しているので良いんではないでしょうか 回した感じもまずまずでしたね。 対戦した時の相手のパーティです(○・・勝ち、×・・負け) × アグノム・ユキ…

着々と進行中

どうも、noziです。 昨日のパーティ、着々と進んでおります。 ミュウツーとディアルガ使い回しで十分機能する。 ガブリアスはシングルで使ってたヤツいたから技構成を変えただけのヤツ。 だから残りはトゲキッスだけっ! で、昨日一日使って個体はゲットした…

結果

考えてみた結果ポケモン持ち物技1技2技3技4ディアルガ食べ残し重力竜の波動守る電磁波トゲキッスラムアンコール大文字守るエアスラッシュミュウツー命の珠草結び気合い玉重力冷凍ビームガブリアスタスキ地震ドラゴンダイブ守る噛み砕く正直やっつけ← 最…

何が重要か

最近はGSルールのパーティを考える事しかしてないやw 使いたいポケモンはいくつも浮かぶんだけど、それを組み合わせるがやっぱ難しい・・ で、タイトルにあるようにGSにおいて何が重要かっていうのを考えてみた そして一つの結論にたどり着いたっ!! それ…

お知らせ

えーと、いきなりですが 新型インフルエンザに感染してしまいましたw 38度の高熱が続いております。 同じクラスの子とバトルをする予定だった日からで、 その日学校を休んでしまったので、まだ対戦していません 学校に行けるようになったら、対戦するつもり…

みーつけた

なんと、同じクラスにポケモンを本格的にやっている人が居た! 今まで努力値理解が最高だった訳だが、その人は個体値・種族値も理解しており しっかり厳選作業もしている。そして出来ないが乱数調整の存在も知っている 強さはどうかしらないけど、そんな人今…

バンギつえー

って思った。もはや伝説枠でも良い気がww 砂嵐あるからだいたいの特殊攻撃耐えるし、けたぐりとか岩雪崩とかもう凄い この前書いたハッサムからグラードンへ剣舞バトンするパーティは、 ギラティナがオリジンフォルムじゃ無理って分かったら なんだかやる…

プロフィール

画像をいろいろと模索中 なんというかこの部分には少し拘ってますw ワタッコからリーフィアに変更。 一行紹介と全く関係ないのは気にしないでください^^;

自爆M2

って強いなあーって思った いや、そりゃ当然なんだけども・・・・ 自爆に限らず、物理型のM2って結構使えるなあーって 一応110?あるんだよね?? うーん、普通に高水準じゃないかー!!!← でもあれかなあ、所詮ネタってか素直に特殊の方がやっぱ強いのか …

寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い という事を伝えたいだけの 荒らし行為にも似た、うっとうしくて、どうでもいい更新です。

流行りって

ミュウツー・クロバット・ディアルガ・ユキノオー ↑のパーティで対戦してきた結果と見た初手。 パルキア・カイオーガ ユキノオー・ミュウツー 二回しか対戦してないんでこんだけです← ちなみに結果は一勝一敗。ノオーミュウツーに負けました 勝った試合の方…

断念

乱数今日は諦めた← 適当に対戦やってよーっと← そういえば、オリジンギラティナってWi-Fiで使えないんだよな せっかくパーティ考えたのに意味ねーw まあでも兄と対戦して立ち回り確認する事くらいは出来るか とりあえず、今日は終了という事で

げっとん

手に入れました

さてと

今日はポケモンカレンダーを買ってきました^^ 早いものですね、2010年版です。 ミュウも貰おうと思ったけれどDSが無かったので無理でした でも、あれってWi-Fiに繋げれば家でも貰えるの? そうでもないの?・・・やってみるか とりあえず乱数調整との戦いを…

なんだか

学校では、もうすぐ球技大会が行われるという事で えーハンドボールをやるんですが、少しピリピリしておりますw こういう勝負事には勝とうぜ!!っていう感じで ものすごい燃え上がる人がうちのクラスは多いみたいです まあどちらかといえば僕もそういうタ…

今からPart2

塾に行ってきます← ただなんとなく更新したかっただけです← ・・・・ブログで天丼してもなあw 乱数調整の方ですが、一応ゲームラボ読んで理解した ただ実際にやってみると、どうせ分からなくなるorz とりあえず6Vタマゴ孵化を頑張ってみます! では、塾行っ…

今から

学校に行ってきます← ただなんとなく更新したかっただけです←

乱数調整

挑戦してみたいと思います ゲームラボは購入したので、それを見ながら6Vタマゴ目指します! ちょっと動き出すのが遅れた気もするけども のんびりと、ゆっくりと頑張ってみます^^ ちょくちょくここに経過を書いていきまーす 今日はいろいろあってしんどいので…

アンテナについて

今日4回目の更新ですw いやあ、部活が無かったので暇で暇で えー、タイトルにあるようにアンテナについてですが 自分がよく見るサイトさんを登録しています。 中には「勝手に登録されたくない!」 という方もいらっしゃるのではないかと思います そのよう…

路線変更

ポワルンを使いたかった。使いたかったんだが! まあー構成を考えるのが難しいのなんのって← とゆーわけで、ポワルンを頭から消し路線変更をする事にしました ハッサム強くね!?っていう思いつきで考えた ポケモン持ち物技1技2技3技4ハッサムラム虫食い…

目痛い

ライム目が痛い(-_-;) ・・・ので抹茶に落ち着いた。 何回も変えるとうっとうしいのでしばらくこれで。 青→緑メインになりました

変更

ブログのデザインを変更してみました えーと、ライムです! なんか目が覚める色ですよねw タイトルもなんか普通すぎるんで変えたいんですが・・ なんかあんま良いの無くて^^; まあ、こういうの考えるの苦手なのでしばらくのままだと思います あーーーーーー…

地区駅伝

の応援に行ってまいりました。 なんかこのカテゴリーで日記書くの久し振りだなw やっぱ良いですね、駅伝は。 一本のタスキを、何キロも走って繋ぐ。かなり感動しました 自分は短距離選手ですので 駅伝をやる事は無いと思いますが、一度やってみたいです ま…

好きなポケモン

をどんどん使ってこうと思う。 僕の一番好きなポケモンはマスキッパなんですよ← はい、ぜんっぜん使えないっすねw 他にも何匹かいる中で実用性がありそうなものを考えると・・・・ ポワルンなんてどうだろうか あれなんか好きなんですよw って事で、ポワル…