バンギつえー

って思った。もはや伝説枠でも良い気がww
砂嵐あるからだいたいの特殊攻撃耐えるし、けたぐりとか岩雪崩とかもう凄い
この前書いたハッサムからグラードン剣舞バトンするパーティは、
ギラティナがオリジンフォルムじゃ無理って分かったら
なんだかやる気無くなったからまたまた路線変更。ええ、僕は優柔不断ですよ←
でもバンギラスってどう使えばいいのかよくわからない
バンギルギアって良く聞くけど、なんかすでにあるパーティ回しても面白くないし
トリルで動くのか、相手の素早さを下げるのか
この違いはかなり大きいと思う。
相手の素早さ下げるのは便利だけど、凍える風とか電磁波とかは良くされるし
それだったら、その状況を利用できるトリックルームの方が良い気がする。
まあ、電磁波の目的はまひで素早さ下げる事だけじゃないからあれだけど。


うーん、いろんな人の構成見てまた考えようか