2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新すとっぷ

学年末試験週間に入ったため その間、更新をストップさせて頂きます進級と特進が決まるテストだから 真剣にやらないとw あー、嫌だなー←

WCS静岡

今日、開催されたWCS静岡。 僕は行く事が出来ませんでしたが、なかなか高レベルたったみたいです。 身内自慢ではありませんが うちの兄が出場し、結果ベスト4だったらしいです^^ おめでとうございます← えー、優勝パーティは レックウザ/ヌケニン/グラードン…

成績不振

ポケモン持ち物技1技2技3技4ドンカラスオボンの実不意打ち威張る守るブレイブバードグラードンキーの実地震岩なだれ守る炎のパンチギラティナイバンの実影打ちシャドーダイブ自己暗示ドラゴンクローメタグロスラムの実コメットパンチ大爆発バレットパン…

ぐわー

さすがに4時寝は辛かった 夜更かしはスプリンターの体によくないぜ← 仮でパーティ完成。 使いまわしでポケモン入れて、 初手がどういう感じで回るか確かめる目的。 今から広場行きます

新参

ドンドン・・いや、グラカラス・・・とでも呼んでおこうか 名前から分かると思いますが、グラードン/ドンカラスの事です 先発で使おうと考えています。 重要視している吹雪には弱いですが、一応イメトレ的な事はしているので大丈夫かと。 後発二匹で対応でき…

アニメ主題歌

過去の主題歌の自分なりのランキング このコーナーも二回目ですねっ!← 1位【OK!】 2位【ハイタッチ】 3位【タイプ:ワイルド】 こんな感じで。 Redy Go!、ラプラスにのってなんかも好きですねえ まあでも上位三曲は譲れませんね^^^ はい、以上ですw

プライスレス

GSのパーティを考える時に 自分の中で重要視している点、気にしている事を書いてみます ●勝ち筋を決める 自分が勝つパターンをまず考えなければ始りません。 何をしたいのか、どうしたら勝てるのか・・という事ですね 別にGS限定では無く、パーティをつくる…

モチベ

GSのモチベ上がってきたああ!! いろんな場所のWCSとか見てたからかな? ついこの間までシングルやる!とか言ってたのにw ちょっとずつパーティも育成してたのにw ええ、僕は熱しやすく冷めやすい性格ですよ←まあ、ポケモンというゲームに対しては全く冷…