モチベ

GSのモチベ上がってきたああ!!
いろんな場所のWCSとか見てたからかな?
ついこの間までシングルやる!とか言ってたのにw
ちょっとずつパーティも育成してたのにw


ええ、僕は熱しやすく冷めやすい性格ですよ←

まあ、ポケモンというゲームに対しては全く冷めを感じていないので許して下さいw


GSなんですが、授業中パーティを考えていました^^ω
ラスチャレには参加したいのでそれに向けてのパーティという事で
結構気合いを入れて考えました。
今までは、調整とか適当・・とまではいかないものの、雑だったと思います((
それをちゃんと!やったので、大きな進歩だと自己満足しておりますw
出来次第広場で回してみようかなー


よしっ!
今日から育成に入りますっ!