戦火報告2

また五戦やってきました。その結果


五戦/二勝三敗


さっきと逆の勝敗になりました^^;
対戦して頂いた中には有名人さんもいたので嬉しかったです!
ではパーティを(○×の意味は下の記事参照)


○ エテボースハピナスミュウツーガブリアス
× ユキノオーパルキアカビゴン・?
× ハピナスユキノオーディアルガパルキア
○ メタグロスパルキアミロカロスディアルガ
× トゲキッスドータクンリングマレジギガス


あ、そういえば自分が使うパーティという事で重力についていろいろ調べてたんですが、
なんか重力パーティの略称を「動パ」というみたいです
僕も見てなるほどwと思ったのですが・・でもあんま聞いた事ないよなあ
まあ関係ない話は置いといて
最近、伝説二枠をディアパルにするのって流行ってるんですか?
よく見かけます。趣旨がよくわからない。それこそビートダウン的発想か
というか僕のパーティはいつのまにかビートダウンから動パへww
いや、重力ビートとでも言っておこうかw


今日の総合対戦成績


10戦/五勝五敗


勝率5分。まあなかなかの結果なのではないでしょうかっ
では、終わります^^