流行りって

ミュウツークロバットディアルガユキノオー
↑のパーティで対戦してきた結果と見た初手。



パルキアカイオーガ
ユキノオーミュウツー


二回しか対戦してないんでこんだけです←
ちなみに結果は一勝一敗。ノオーミュウツーに負けました


勝った試合の方は、スカーフミュウツーが刺さりました。
スカーフオーガ抜いて草結び打てるのはデカイ。
パルキアトリックルームされて危なくなったけど、
こちらのディアルガユキノオーが先制出来るようになりなんとか対処。
パルキアトリックルームは読めないなあ


ノオーミュウツーに負けたけども、あんま脅威に感じなかった。
ノオーはブレバで落とせたし、霰にされてもこっちも吹雪ぶっ放しパだから困る事無かったし・・・
ノオーミュウツーは急速に流行ってすぐに対策対象にされちゃったからもう微妙かもなー。


今怖いのはホウオウだよね。カイオーガいるから・・・って言われてたけど、普通に強い
いばキーとかされたら止まらんし。俺のパーティだったら。
まあ、そんな事もうとっくに言われてると思うけども。


こう言ってホウオウ流行りだしたら、
ホウオウに強いカイオーガが出て、それに強いノオーが出て・・・・の繰り返しになる気がするw


流行りってそういうもんだよなー