兄より優れた弟などいない!!

今週の土日、大会がある。
なんとポケモンの発売日・・。最悪・・・orz
二日間大会があるので、家にありながら二日も出来ないという苦しみ。


俺が何をしたというんだ!!←


「貴様には地獄すら生ぬるい」とでも言うのか。


大会前という事で、部活では調整期間に入った。
動きの確認などをする期間で、今日はスタートの確認をした。

いつからか、フライング一発退場にルールが変更されるので
それに対応に出来るようにせねばならない(-_-;)


だから、A・パウエル選手の世界で最も美しいとされるスタート
通称:エクスプローシブ・スタートを見て研究しまくるZE


とりあえず題名が陸上競技と関係無さ過ぎて泣いた
まぁ勘弁して下さいw