やっと

落ち着く事が出来ました。
体育祭の後、地区で打ち上げにておやじ達の相手をしておりました←


1親子二人三脚 ・・・3位
2障害物競争  ・・・ぶっちぎりの1位
3ムカデ    ・・・ぶっちぎりの1位
4地区対抗リレー・・・自分のところは1位


こんな感じです。なかなか楽しめました^^
リレーはやっぱり楽しいですね。特に、前の人を抜いた時なんて最高の快k(ry


一日出場しっぱなしだったので、さすがに疲れました。今日は早く寝ると思います。


話は変わって


もうすぐ中間テストがあります。
当然PC、ゲームをやらなくなる・・というかやる余裕が無くなります。
なので明日から一週間、ブログの更新をストップさせて頂きます。


テスト終了後、また再開させていただきます。