影響

インフルエンザの影響がうちの学校に


学級閉鎖まであと2人
学年閉鎖まであと学級閉鎖1クラス


今そんな状況。


「頑張れインフルー!!!!」と叫ぶ人がクラスの9割を占めているわけだが
自分は、その分冬休み等が削られるので、それは嫌だなって思ってる
まあどっちみち特進補講ってのがあるから学校行くんだけど・・・・・orz


とりあえず何かに集中する時間がほしい

勉強するにしても、毎時間誰か保健室行くからその度授業がストップされて集中出来ない
部活やるにしても、何人か休みで少人数になりうるさいヤツとほぼ一対一だから集中出来ない
ポケモンやるにしても・・・・・これは関係ないや←


とにかくインフルエンザの影響がもの凄いという事が
よーーーーーく分かった