続くったら続く

今日は、部活が休みだったので
近くのカードショップに行きスリーブを購入。
フォーラム白を買いました^^



↑こんな感じ。画像見にくくて申し訳ない(-_-;)
今まではフォーラム透明だったんだけど、気分転換・・というか飽きたので変更。
遊戯王サイズのスリーブにパールホワイトを使ってるから、なんか白ばっかりにw
でも白も悪くないねw
相変わらず五重は分厚い。よって全く切れない。これはもう宿命w


そういえば、そのカードショップで
「死霊騎士デスカリバー・ナイト」が3枚1300円で売ってたから、
これは買いだ!と思ったけど持ち合わせが無かったorz
まあ、買ったところで入れないと思うけどw
でもなんか欲しいよ、あれw
霞の谷の戦士もまだ手に入ってないし。スリーブ買ってる場合じゃ無かったか?w


ダムルグデッキの試行錯誤は続きますw