気楽忙

このカテゴリーの存在忘れてたw
危うく[雑記]にするところだったぜ^^^


明日は、今シーズン初の記録会に行って参ります!
100m・200m・4×100mR・4×400mRの四種目に出る訳ですが・・・
多忙過ぎwwwwww
ほぼ休み無く種目に出場しなければならないw
なんてこったい\(^0^)/


目標でも書いておこうか


100m:11秒50
200m:23秒前半


とりあえず去年のベストよりもほんの少し遅いタイムに設定
試合の感覚を戻す程度のもんなので、そんな張り切る必要は無いらしい
リレー種目は、これまた感覚を戻す事が目的だそうで
そういう意味では少し気楽な大会になるかなーなんて思ってます
忙しい事に変わりは無いがw


でも去年よりどのくらい成長したのか把握出来るので、もの凄く楽しみです^^