路線変更

皆さん、お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか、しんのじです^^

えー、だいぶ更新していませんでした
申し訳ありません
当然定期テストは終わり、春休みに突入したわけですが
更新していなかった理由なんかを、今後のブログ運営に振れながらお話します

忘れてた訳じゃないんだよっ!!ほんとだよっ!!!←


大きな理由として・・というか理由はこれしかないんですが、
ポケモンをほとんどやっていなかったからです。
これは決して「飽きた」という事では無く、ここ最近別の物を集中的にやっていたからです。
ポケモンメインのブログなので、やってないのに更新するのはどうかなあーと。


しかし、僕は途中でブログを止めるとか嫌だし
別にポケモンを今後一切やらなくなるという訳でもないので
いろいろ考えた結果、一つの結論にたどり着きました。


それは・・


ポケモンメインという事に縛られず、
趣味や日常について綴る【雑記】にすれば良いじゃないか!←
という事です


なので、これからはポケモンだけでなく、今集中的にやっているもの。
この二つを中心に記事を書き、ブログの肩書きは雑記。という事にしたいと思います。


久々に更新して、何路線変更してんだ!って話ですが、
長くブログを続けたいという思いからなので許して下さい


では、これからも「しんのじが書く日記」をよろしくお願いします。