驚き

センター試験が行われていた今日、
僕のDSが新品になって帰還いたしましたっ
驚きです。まさか新品になって返ってくるとはw
なんか最近PSPばっかりやってたから中途半端に進んでるゲームが沢山←
そっちが一段落したらポケモン復活です^^


ええーと、WCS広島大会の優勝者がノオーミュウツーだっけ?w
まじか!って感じで、結構衝撃でした
いや、別に批判とかじゃなくって驚きという意味で
GSルールでは、パーティ同士の相性が全てを決めるルールだと思っているので
どのパーティが優勝してもおかしくないのですが・・
ホント、ただたんに驚きのみです←
凄い変わり種が優勝するもんだと思ってました←
ただの偏見www


決勝のバトルビデオ見たいです。どっか探してみよう