クチート

最近クチートって良いなって思い始めた
結構前になるけれど、
ダイヤモンドのころかなー。バトレボのシングル対戦で


不意打ち/気合いパンチ/身代り/挑発@オボン


っていう型で使っていました
読み間違えると終わる型ですねー。
あ、持ち物シュカだったかな?・・・そのへんの記憶は曖昧です←
そのころも「クチート良いわあ」って思って使い始めたので、
今回の衝動は二次ブームという事になります
クチートをダブルで・・・っていうのはなかなか厳しいので
シングルちょっとやろうかなあー
この前の記事じゃないけど、GSパについてインスピレーション湧かないし


いや・・まずはPSPのゲーム終わらそうw