愛読書

ポケスペはおもしろい」とよく聞くので、興味を抱き読んでみました。
なるほど、なかなかおもしろいですねw
まだ7巻ぐらいまでしか読んでないんですが・・(ちょうどカントー編終了くらい)
ポケモンが居たらこんな感じなんだろーなー
なんて思うほどで、結構ハマってしまいました^^
これからどんどん読み進めていきたいと思いますw


ポケモン関連の本で言うと、ポケフリークなんか凄くよんでますっ
まあ、あれは雑誌ですけど・・・参考になります!
今度の、GSルールを特集にしたヤツもゲットする予定です。


なんか、「なんでもいいから読書をしろ。そうれば言葉を覚える」と先生に言われたので
この二つを読み漁っていきますwまあ読書と呼ぶのかどうかは微妙ですがw


ではっ、のじでした←