inspiration

inspiration=直感って大事だよねっ!←
突然の思いつきが、結果的に素晴らしいものを生む事があります。


今日の情報の授業の時間。
2009年のニュース・出来事を調べ、プレゼンをするというものでした。
クラスの皆は「何にする?」とか「思いつかない!」なんて焦っています。
そんな中、僕は一瞬であるニュースが頭に浮かびました。


それは・・・・・・・・・


9月12日、ポケットモンスターHH・SS発売!!!!


これは大ニュースでしょう!!←
ホント一瞬で思いつきました。これぞまさにinspiration。
結果、10段階評価のプレゼンで高得点をとる事が出来ました^^
こういう事があるからinspirationはバカに出来ません←
逆に失敗するなんて事も無くは無いけども今はそれは気にしない。


ポケモンバトルにおいても同じで
あーだこーだ悩んだ結果の行動・立ち回りよりも
最初に思いついた行動・立ち回りが一番良いのかもしれません。
・・・・なんて、立ち回りが糞な僕が言ってみました←