新たに

16日間あった冬休みも終了し今日から学校でした
久々に友達に会った訳ですが、二週間ちょっとじゃ何も変わらないですねw
明日は冬課題テストがあるので今日はその勉強で忙しくなりそうです
まだ忙しくありません←
これから忙しくなる予定です←


話はポケモンに変わって、最近よく考えてる事なんですが
誰も使わないようなポケモンを使って目立ちたいっ!!
以前確か同じような事を言って、「ポワルン使います!」とか言った気がするんですが・・
結局断念してしまったので、最近またこの考えが復活しましたw
なんかカッコイイと思うんですよー。対戦相手をあっと言わせたいですね←
まあ、あっと言わせる事が出来ても勝てなきゃ意味ないんですけどねw
考えてまた記事にしますっ!


こうやってテスト勉強の時間が無くなっていくのかwww
もうどうでもいーやーwwwwwwww