お買い得

どうもー
今日はもの凄くビックリした出来事がありました


よく行くカードショップに「500円パック」というのがあって、
要は、売られたカードの詰め合わせなんですけど・・
結構な量入ってて、たまにレアなカードも入っているという夢のあるパックなんですね
それを今日初めて買ってみたら




地割れ
ハリケーン
ブレインコントロール
月の書


一つのパックにそれぞれ24枚ずつ入っていましたww
これにはさすがに驚いたw
あ、もちろん上の写真には24枚無いですけどね^^;
しかもなぜか縦向きに・・・・


これはかなり得だとは思うんだがっ!
そんなにあってもねえw


でもなかなか面白いパックだと分かったので、また買っていまいそうですw