(アロマ)ダムルグ

魔封じの芳香2枚もいらねーや^^;
自分の首絞めるし、いっつも手札で腐ってるw
最終的に抜ける事になるかもしれない←
おかしいな、アロマダムルグのはずだったのに((


いつの間にかアロマでは無くなってきていますw


全体的に見て、ちょくちょく前載せた内容とは変わりつつある
DDクロウとかなんでメインに入ってんのって、今思うと恥ずかしい←
ステルスバードもいなくなり、ゴットバードの枚数が3枚から2枚になりました
そして、相変わらず霞の谷の戦士が手に入らないw
霞の谷のファルコンも良いなーと思ってカードショップに行くも、1200円という驚きの値段w
戦士の方はたしか600円だったかな?w
買うのを諦め、持ってる人に交換してもらおうと思って探すが見つからずorz
これは時間がかかりそうだw


どなたか余っていたらメール下さい←


なんか最近部内では、ガチよりもファンデッキ!という思考が高まっていて
四霊使いデッキとか使われて、真面目にデュエルしてる自分が恥ずかしかったw
っていうか四霊かよ!ダルクとライナも入れてやれよ!←


俺もファンデッキを一つくらい持っておこうかw