守るか、見切りか

っていう話を補講の時にして、なかなかおもしろかったので書きます。
なんか「じこさいせい」と「羽やすめ」の考察みたいw
(「守る」と「見切り」の両方を覚えるポケモンについての会話です)

守る派:守 見切り派:見←自分


守:見切りの需要ってそんな無いよね
見:え??w
守:いやだってさ、見切りPP少ないじゃん
見:8回使えれば十分だと思いますがw
守:いやいやいや、16連守るとかできないじゃんw
見:しねーよ、別にw
守:wwwww
見:封印爆破とかどうすんだよー
守:見なくないか?
見:いや、結構いるよ封印爆破はw
守:そうか?俺見ないよ?
見:知らん。封印爆破が居る事は事実だ。
守:そうですかあーw
見:って考えるとやっぱり見切りだろ?
守:まーなー・・


こんな感じです。
やっぱり見切りなんじゃないですかね?
最初「見切りの需要ない」って言われた時ビックリしました←