インハイ東部予選

金曜から今日までの三日間、インターハイに東部予選がありました
ええーと、100m・200m・4×100mR・4×400mRの四種目に出場。


んで結果


【100m】予選:11,66 準決勝:11,54
なんというかもうちょい上狙えた感がやばい←
スタート上手くなった変わりに、後半落ちるようになってしまった
結構修正点が見つかったから、来年活かしたい


【200m】予選:24,39
これはひどいタイムだwww
24秒台なんてなかなか出ないぜw
ベストより一秒くらい遅いタイムだったからショックorz
400走って30分後くらい?だったからばてた


【4×100mR】失格
バトン落としたお^^^
俺のとこまでバトンこなかったお^^^^^^^^


【4×400mR】予選:3,28,37
チームベストを大幅に更新!
個人のラップタイムも2秒ほど上がったし、良い結果だった!



県大会に進めた種目はなかったけど、
それなりに良い感触は掴めたから来年に生かしていきたいと思います